猫の小梅のホールインワン祭り。

2011年4月4日月曜日

猫の小梅繁盛記


昭和フォークソングDE替え歌 『なごり小梅』 歌:小梅 

寝室カップの横で君は 時計を気にちてる

夜明けでもない午前3時ね

カリカリを食べたくて あにゃたを 起こすけれど

「小梅 くのやろう まだ3時だ」 言われた


(※)なごり惜しい ふて寝してみる

ふざけすぎた お昼寝のあとで


(※※)今 目が冴えて 眠れない 午前3時

去年より でぶちん 午前3時


寝ているおねえtamaの手を かじってみる

腰に乗り 腹を蹴って走る

真夜中の運動会 声援はない

小梅それでも 雄たけび 忘れない

(※)繰り返し



(※※)繰り返し

どうしても 食べたい 真夜中の カリカリ

つまりそう 早弁 ちまたでは そう呼ぶ

ご静聴ありがとうございました(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!次はタムラさんの写真がんばります(笑)