猫の小梅、ついにナイス☆カップイン!

2011年4月2日土曜日

猫の小梅繁盛記


「でちゅよ・・・・カリカリよこせでちゅ・・・zzz」

と、もはや寝相も人間の領域に達しようとしている小梅氏(笑)

猫は丸くなる習性があるんじゃないんですか(笑)

そして、こんな寝方をされると、当然押し出されるのはわたくし、タマです。

が、ある日。ついに。


とても静かなので様子を見に行くと・・・

なんと!新築の小梅一軒家・屋上の寝室カップに、

カップインしていました~!!

3カ月もスルーされていた寝室だったのに!(爆)


「なんでちゅか」

記念撮影です。


ご覧の通り、猫らしくカップラインに合わせた寝相です(笑)

これが普通です。普通。


「邪魔ちゅるな」

撮影&なでなでをしているとすぐこうなるのでした。

やっとキャットタワーらしい使い方をしてくれた小梅でした☆

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!まだまだ続く小梅特集!