猫マンガ 『映画のだめの地上波をみる小梅』

2011年4月24日日曜日

お絵かきコーナー






映画のだめ・後編をみました。小梅がひざに始終乗りっぱなしで

疲れましたが、オープニングのテルミンと、ベトベン(笑)に

反応していた小梅。その後頭部はまるでヒトのようでした。

音楽が好きなのかな?と思ったところでストーブ自動点火。

あっさり千秋先輩を見限ってストーブに移動しましたよ・・・

そしてストーブが自動消火するとまた、おねえtamaのひざに・・・

暖をとりたいだけかいあんた(怒)

でも、おねえtamaの好きなリラクゼーション音楽かけると、

家具の裏に引っ込んで出てこないんです・・・

音波に問題あり?

とにかく、音には敏感なようです。

あと、鶏五目ごはんと、唐揚げ(爆)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!