愛すべき後頭部~ニャバ!の日常~

公開日: 2011年4月25日月曜日 猫の小梅繁盛記


小説の執筆のため、小梅ルームに常駐するようになってから、

小梅氏がやたら甘えん坊になった。

もちろん、アメショのタムラ氏への愛も平等に表現するため、

1階のタムラルームにだって常駐する。

だが、ひとたび別棟のこちらのドアを開ければ、

「さみしかったでちゅよお~!!」

とドアの向こうで叫ぶ小梅氏がいる。

ごらんのとおり、あぐらの中にすっぽり。


「さみちいからさみちいって言って、なにが悪いでちゅか」


おねえtamaも、誰かをジュテームになったらボンジョルノと抱きついて

テ・キエロ・ムーチョ!って勇気出して言いたいね。


とりあえず、今はその後頭部に ジュ・テーム。



「美人に撮ってくだちゃいましね」


はいよ、いつだって小梅は美人しゃんだよ。

あのー、おねえtamaの横幅ずいぶん広く写ってますが・・・(泣)

初対面のにゃんこが、タマの太ももの上で箱を作って寝た伝説を思い出します(笑)


ところで、今日、閉店間近のセールをねらいスーパーに行きますと、

コーギーちゃんが道にちょこんと立っていました。

ご主人が、おトイレの処理をしている間、行儀よく待っていたのです。

リードもないのになんてえらいの!と思ったら、コーギーちゃんと目が合った。

コーギーちゃんは・・・・・

にかっ(笑)

と笑ったんです。よくアニマルビデオ特集の「笑うワンコ」みたいに。

すごくすごくハッピーな一瞬でした♪




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!コーギー・スマイルで明日は今日よりハッピーデイ。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

7 件のコメント :

ママA・ぐみ さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
めががん さんのコメント...
めががん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...