今日は何の日 ふっふ~♪

2011年5月17日火曜日

お知らせ

というタイトルで思いっきりテレビを思い出した方、正解です(笑)

レポ特集2を更新したいのですが、終日外出となりましたので明日までお待ちください。

ちなみに、受賞のお話は昨日で終わりでして・・・

まだご紹介できていない、にゃん友さんのプレゼントをご紹介する予定です。

マグネット小梅・ブルーじゃらし賞タムラの様子も交えますので(笑)どうぞ

お楽しみに!



大物女優だって、家の中は生活臭ぷんぷんさ。

ブログを訪問してくださったみなさまに感謝を・・・

いつもありがとう♪

マグネット小梅って↑・・・答えはブラウザを下へスクロールするんだ!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!では、お出かけしてきまちゅ^^