レポ特集2 ホワイトデーのにゃんこ物語

2011年5月18日水曜日

いただきものコーナー


レポ特集2は、プレゼントのご紹介です♪

なんと、無精なバレンタインデーを過ごしたおねえタマに、

ホワイトデーの贈りものがきました!

贈り主は、ブログ 『ニャンニャ・ミーア!』の爽也さん・飛雄吾さん☆

あのイケメン俳優、「ニャンニャ・ボーイズ」のRYUくんの所属事務所、

ニャンプロの代表取締役です(笑)

いいえ、本当は鍼灸整骨院を経営なさっております。

かわいい包みの中には、オーガニックコットンのにゃんカチ。(ハンカチね)


マッチ型のチョコレート。おしゃれですね!ニューヨーカーになった気分。


バリ雑貨の「フィッシュソファDEにゃんこ」!かわいい!!!!!!



「ねえ、最近どう?」

「どうって、なにがー」

「人生全般よ」

まあまあ×3.14ってところね」

人生の円周率ね、それって」



「夕日が沈んでいくわー」

「あたし、またニャンプロのスカウトコンテストに落ちたの

「いい加減、別の芸能事務所にしたら?」

「だって、ニャンプロにはニャンニャ・ボーイズがいるもの」

「え、今からフライデーされる予定組んでるわけ」

「RYUくんと約束したの。彼は俳優、私はNーPOPをリードするって」



「NーPOPって、K-POPにはかなわないわよ」

「『にゃんこ時代』とか『NYARA』とかいけると思う」

「ちょっと、あなた音楽やりたいなら事務所のアタック先変えなさいよ」

あー、夜空がきれいだな

「まあいいや、夢を追うあなたって素敵。一杯のみましょ



「ちょっと、またたびの量多すぎたんじゃない!」

「うう~RYUくん、ごめん・・・」

「だから、ニャンベックスとかに応募しなさいって・・・」

「K-POPのFTISLANDのファンなの~!!」

「そこかい!」



「今日早番でしょ。大丈夫?」

「うん・・・家猫っていう仕事も楽じゃないわね

「やっぱり、来月のニャンプロ2次募集に応募するの?」

「・・・ううん。家猫のアルバイト忙しいし

「実はね、ボーカルレッスンの先生見つけたんだ!」

「・・・うそ!」

家猫で終わるようなあなたじゃないわ!さ、早番はアタシ代わるから!」

「・・・・ありがとう!」


「あたくしのレッスンはハイブリッド厳しいわよ」

by タムラ音楽学院 ボーカリスト養成コース 

カリスマ講師 雨諸 タムリエンヌ

*多くの卒業生が、メジャーデビューを果たすまさにカリスマ先生。
ただし、最後まで残れるのはごくわずか・・・
ニャンプロの所属アーティストになれるのか?がんばれ、家猫!

爽也さん、飛雄吾さん、ありがとうございました!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ついつい、物語を書いてしまった(笑)