猫のタムラさんによるカリカリアート・夏の個展

2011年7月6日水曜日

猫のタムラさん劇場


『タムラ家の紋章』


どうやったらこんなシンメトリーな食べ残し方ができるのか、

おねえタマはタムラさんの才能についていけません(笑)。

未知のとの遭遇だ。コクーンだ。



『国際タムラ線のジャンボ機 378便 タヒチ行き』


飛行機が飛んでます(爆)

おねえタマの行きたいところって、色々ありますが・・・

やっぱりヨーロッパ圏やイギリス・・・アイルランド。

オリエント急行に乗って・・・ポワロの真似をしつつ

スペインのアンダルシア。

イタリアはベニス。映画『ベニスに死す』を想いながら。

チェコのプラハ。映画『コーリャ 愛のプラハ』を想いながら。

アイルランド・・・大好きなバンド「ザ・コアーズ」の歌を熱唱しながら、

ビール飲んでアイリッシュダンス。(踊れないけど)

イギリス・・・コナン・ドイルも関わった「コティングリー妖精事件」の

舞台になった美しい土地に行ってみたい。

あともちろん、オースティンの「高慢と偏見」の本を持っていかなきゃね。

挙げればきりがないけど・・・^^


「オリエントタムラ急行ならすぐ出発できるけどね!」


・・・帰ってこられない気がするので遠慮します(笑)

オリエント小梅急行も行き先不安なため遠慮します(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!