ワンピース・ルフィくんの似顔絵描いてみました

2011年7月7日木曜日

お絵かきコーナー




「北海道は来月だけど 全国的に七夕だもんねスペシャル!!!」


というわけで、ワンピースの主人公・ルフィくんを鉛筆で描いてみました^^

ちょっとしか似てないけど、ルフィくんだってわかりますよね、ね、ね(笑)

ひこ星がルフィくんだったら、七夕大変なことになりますね~

帰ってしまう織姫を、ゴムゴムのロケットでつかまえにいきそう。


ウオンテッド貼り紙風なのも作ってみました^^

コミックス39巻 第369話の扉絵より参照。

ワイヤーアートジュエリーも、愛をテーマに巻こうかと思ってます♪

というか、それを先にしないといけないのに・・・思わず描いてしまった。

似てると思ったあなた、横にある「ブログ村」の応援バナーぜひぽちっと・・・

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!