納涼猫の小梅さん祭り キョーフ写真編

2011年7月11日月曜日

猫の小梅繁盛記

北海道 礼幌市 おねえタマさんからの投稿写真です・・・

夏ですねぇ こんにちは 納涼特番「あなたは見たか 信じるか」

のお時間です・・・

さて こちらの写真をご覧いただきたい・・・

その昔 かつての大地主・空田八郎邸は

今や廃屋と化しており・・・

無謀にも 投稿者おねえタマさんが潜入したそうです・・・




何もいないはずの 大広間に 開脚にもほどがあるにゃんこが写っているのが

おわかりになるだろうか・・・

軽く 盆踊りの練習をしているそうです・・・

眼光するどいです・・・

かつて 面白くない映画「光る眼」とゆーのがありました・・・


さらに もう一枚 撮ってみたおねえタマさん・・・

盆踊りの練習に熱が入って こちらに気づいていない様子・・・



思い切って 照明を明るくしてみた おねえタマさん・・・

盆踊りの朝練を終えた 体重4.4kgの

デブ ふくよかな小梅さんがいらっしゃいました・・・

今月下旬に 近所のにゃんこたちで夏祭りがあるそうです・・・

いらん情報でした・・・

札幌市じゃなくて礼幌市だって おわかりになっただろうか・・・(爆)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!