空色とんぼ玉×ワイヤーアート。“音符の天使”

2011年7月13日水曜日

空色ハンドメイド


『音符の天使』


先日、「江別やきもの市」にて買いました、とんぼ玉を

ワイヤーで巻いてみました♪

贈る方の趣味に合えばいいな・・・と思いながら、

羽が生えました☆

音楽をなさっている方なので、演奏のときに

音楽の天使がたくさん集まってくれるよう

心をこめてワイヤーアートさせていただきました。


さっきのお写真と違うところはどーこだ^^

とんぼ玉が回転するように巻いてますので、

その日の気分でクローバーにしたりお花を正面に持ってくることが

できるのです^^

夏は、ガラス玉やとんぼ玉を巻くと涼しげでいいですね。

浴衣に似合いそう。

花火大会を見物したあと、ビールと枝豆でかんぱーい^^


さてさて。こっそり情報。

7月15日から、北区の札幌サンプラザで、鉱物・宝石展が開催!

私のワイヤー作品がかわいい天然石のお店に並ぶ予定☆

そして、私もブースにて、その場で巻き巻きしちゃおう!

という段取りになっています。

初日はわからないこといっぱいあると思うので、

2回目(最終日かな)は「こんな感じでがんばります!」と

言えるかなーと思います。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!全力で巻くんだ!巻くんだおねえタマ!