ムーンストーン×ワイヤーDE新郎さまブローチ☆

2011年10月3日月曜日



こんにちは、いえこんばんは^^ おねえタマです。

ワイヤーアーティスト・れおな に変身ーっ!

さてさて、前回ウエディングジュエリーを制作しましたが、

大好評につき、新郎さまにもお揃いのジュエリーをつくることに

なりました☆ オーダーありがとうございます☆

あのジュエリーの一部であるような雰囲気をかもしつつ

シンプルなタックピンタイプのブローチです。

最初は、↑のような形でした。



ムーンちゃんが集まっている部分を、もっと軽やかに

楽しげに、そして立体的に仕上げました。

作品名は『月のうたげ』です♪ 楽しそうでしょ♪

タキシードの襟につけていただき、石ちゃんが下、ワイヤーの

部分が上に自然になります(石なので重みあります)。

すっかり普通のデジカメで撮るの忘れてしまい、

ケータイカメラの写真でのご紹介でした。

☆お二人の幸せを心からお祈り申し上げます☆



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!