『手のひら雑貨 空色ハチミツ メトロ8号店』オープン☆

2012年2月2日木曜日

空色ハンドメイド


1月31日、ついに全作品に値段タグをつけ終わったタマは、

動物病院へ向かいました。

そう、病院の待合室にオープンするのは。

『空色ハチミツ メトロ8号店』


初めてのお店なのに8号店というありえないネーミングを施し(笑)

軽く笑いを誘うのがおねえタマ流です。

人生笑いです。笑いがないと人生はノットイコール人生になる。


ピアスとか

天然石ブレスとか

天然石ストラップとか


おねえタマは、最近レザークラフトやってます。

ブックマーカーを入れているのは、手作りケータイ入れ。

でも、入れ物ないので代用しちゃった。

新しいケータイ入れを作ってます。


看板もばっちり!!!!!!

全部手作りですよ~では、作品をピックアップでご紹介!↓


一枚いちまい、良質の紙から切り出しました、

『にゃんこ&わんこ のシルエット・ブックマーカー』180円


ボタンの足を削り、アンティーク調の色のヘアピンにくっつけた

『一目置かれるかもしれない 乙女のヘアピン』380円~


くるみボタン大集合!一個いっこ、作りましたよ~

『にゃんくるボタン&花ボタン&懐かしボタン』150円~


リング台を、春色コットン糸で編みくるんだオリジナル!

『乙女のバラゆびわ フリーサイズ(調整できるタイプ)』700円


最近は女子の定番ですね、バッグチャーム&ピンチャーム。

おねえタマコレクションのチロル&レースに、木のニャンコつけたり。580円~


ネックレスチェーンを切って、真ん中に直接、天然石を入れました♪

このお店では、ワイヤーアートっていうか、巻くってことはしないので、

ワイヤーでフックを作ったり、ウイングフック作ったりしてます。2940円~


レザー&メタルのブックマーカー♪

チロルテープは、ほんといいものなんです~たっぷり使ってます!

メタルのほうは、フェイクパールが動きます☆

パリジェンヌ、にゃんこジェンヌ(爆)必見。1200円&1800円

とにかく、おねえタマが好きなものだけ作って好きなだけ並べました(笑)

お店の場所は、いつも委託させていただいてます

「ひろた動物病院」さまです。

アクセス&詳細情報は→ こちらをクリック!

愛犬・愛猫と一緒に、または雑貨だけを買いに(笑)来てくださいね!

遠方の方で、「これ欲しい!」ってご要望いただくかしら・・・






☆リアクションでプチ感想をどうぞ!