ワンコ星人VS猫のタムラさん

2012年5月1日火曜日

猫のタムラさん劇場


※ワンコ星人が持参の超翻訳機にて発言中

『われわれは、チキューのシチューが食べたくてやってきた!

ワンコ星人である!

おいしいシチューがあるという座標は、この家を示した!

さあ、シチュー作ってちょ!』


「なっなっっ なによあんたたち」



『宇宙電撃冒険隊 茶レンジャー!!!!!」



『シチューだせよ』



「緊急態勢発動! ジジ姫式 アンモニャイト!!」



「おっと、本能で毛づくろいがしたくなるわ」



「女子猫は清潔でなくっちゃね」



『無視するな!・・・うっ!』



『みんな、しっかりして!シチュー切れだわ!』



『くっ・・・・シチュー目前で、強大な敵に破れるとは・・・

いったん退却!策を練り再び参上しようぞ!』



「一言いい? あんたたち・・・・」



「テイクアウトなら、シチューコロッケのほうがいいわよ」





↑ 後日、空ハチ家で目撃されたワンコ星人。シチューコロッケを

携帯できるようになり、すっかり立派な姿になった。

ワンコ星人のブロマイドは、「空色ハチミツメトロ8号店」にあるわよ。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!