小説家山田の徒然なるその日暮らしブログスタート。

2012年5月8日火曜日

お知らせ



みなさま、誰も待ってないんですけど(爆)、小説家ブログが

リニューアルして再スタートです♪

スタートにふさわしい、私の小説のラジオ朗読放送ニュース。

どちらのサイクルかわからないのですが、

早いと今日、火曜日ですね、放送です。

今日じゃなければ、土曜日の三角山放送局の番組内から

スタートですね♪

その後、ネット配信されます。

楽しみですね!わたしはネット配信を待ちます・・・☆

さて、小説家ブログも開設し、更新をマメにしていきたいところ。

だぁが!しかし!

古本カフェに置かせていただいてます「かえるちゃんポストカード」。

一番最初に発表した作品の復刻版を作ることになり、

制作がまだ続いています。


はあ、そして、あのフードファイター小梅が、今日の夜ごはんを

少ししか食べてくれなくて・・・

手で一粒ずつあげると食べるけど、「いらにゃーい」って行ってしまう。

朝ごはんはもりもり食べてたのに。

気まぐれなんでしょうか。

GW疲れ?んなまさか。

連休中、ごはんの時間がめちゃくちゃになったのが原因かな・・・


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!