拙作 小説『夏眠』(朗読放送)ネット配信開始です

2012年5月14日月曜日

お知らせ

こんにちは、おねえタマです。

ラジオ局の方に問い合わせをしていて、リンク先を修正しましたので空ハチでもご案内です。

すでに、札幌のコミュニティFM2局、道内10局ネットワークでラジオ放送スタートしております。

道外の方は、ぜひ、インターネットで小説をお聴きください!

「ラジネット北海道」というサイトで、絶賛配信中です。

全3回で、第1回が配信されています。


聴いてくださいね!

ラジネット北海道→トップページはこちらから




ちなみに、我が家でなんとかラジオ受信を試みたら、東京でしょうか、キレイに受信(爆)
城之内ミサさんの番組でした・・・それと、たぶん区内のコミュF。
朗読放送をしてくださる三角山放送局は、ノイズの奥の奥のほうでわずかに聴きとれました。
でも、ちょっとうれしいです。

あと、信じられないことなんですが、AMが受信できません。なんでだ(泣)


↑こちらにも情報アップ☆よろしく!↑



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!