かえるちゃんと花火のポストカード☆

2012年7月1日日曜日

ポストカード2012


超シンプルなんですが・・・これがハガキの右下4分の1くらいを占めまして、あとは

暑中見舞いの文章が書けるスペースがあります♪

もう1種は、初期のデザインのリバイバルですので割愛(笑)

(すみません、写真撮り忘れたです・・・)

そちらは切り株に座って線香花火なので、

こちらは立ち姿でスパーク系花火(笑)してます。

あれ、なんていうのかな、

火をつけたら

「シャシャシャシャー!!!!」

ってなって、火花の色が変わっていく、あれです。

あれを、かえるちゃんは楽しんでます(笑)

1枚150円。各5枚限りですのでお早目にどうぞ。

暑中見舞い系は、すぐ売り切れること多いです♪

お買い求めは 狸小路7丁目出てすぐ左折、

古本カフェ「B.C.S」さんまで^^

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!