ちょっと待ってって次号

2012年7月12日木曜日

お知らせ

更新できてなくてごめんなさい!

来週、さっそく習い事に関するイベントがありまして、毎日練習しているため

その日が無事終わるまでちょっとこちらお預けさせてください(><)

いやー、初めての本格的な習い事。おねえタマ気付いたことがあります。

エレクトーンは半年もしてないか、水泳も3カ月かな、小学生のときに

転校が理由で基礎の基礎の基礎で終わってしまっていらい、(笑)

先生についてしっかり習うのが人生で初めてと言っていいでしょう。

そのぶん、ご迷惑おかけしております・・・

独学ばかりかじってきたおねえタマの悪い癖がぼんぼん出てきてます。

ごめんなさい。

イベントがんばります!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!