猫のタムラさんと小梅から暑中見舞いにゃ

2012年7月24日火曜日

猫のタムラさん劇場 猫の小梅繁盛記



「暑いわ・・・・暑中見舞ってるわ」



「暑いでちゅ・・・」




「暑苦しい撮り方ね・・・・」


デブですから、タムラさん。



「意味の浅い撮り方でちゅね」


デブですから、小梅。



「ちょっと、暑いのとアタシのデブ関係ないわよ!

てか、デブじゃないし!」


いや、デブです。400gオーバーです。



「そうでちゅよ!猫はぽっちゃりがいいんでちゅ!うらめしや!」


おまえも体重オーバーしてるよ。




デブの証拠写真



見た目は涼しくびんぼくちゃい小梅ルームの証拠写真



おねえタマの服を入れてるボックスを毎回蹴落として、

空いたスペースで寝る小梅が、そんなことするわけないでちゅ。

とシラを切っている証拠写真

箱はもうぼろぼろだよ、おまえ。




とくに何も考えていないときの小梅


おしまい。(爆)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!