夏休み!猫の小梅体操第一!&編みぐるみ日記予告

2012年8月4日土曜日



猫並みの朝がきた♪ 希望のあーさーだ♪

みなちゃまこんにちは。 第54猫区 町内会による

小梅体操の時間でちゅ。

カード持ってきてまちゅか? 肉球ハンコおしまちゅ!

ではラジカセのスイッチおん!

にゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

にゃんにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ

はにゃにゃにゃ のにゃにゃにゃ だめだこりゃ

1,にゃん,3,にゃん・・・


うでをおおーきく あげて~ ヒラキのポーズでちゅー

大事なところはー 自分の足で隠しながらー

左右にゆらしまちゅー

123にゃん 567にゃん



はい、ここでカメラに向かってキメのポーズ!!!!

自分のグラビアが世界で一番だと思ってキメるでちゅ!



はい、キマったら がっちゅポーズでシメまちゅー



最後におおーきく猫伸びをしてー

小梅体操第一終わりでちゅ!

また明日、朝6時に待ってまちゅ!

グラビアは1日にしてならず!

家に帰ったらポーズを研究しなちゃいね!


おしまい(爆)

****予告****


こちら、先日お嫁にいった、しばわんこの編みぐるみです♪

メトロ8号店に掲載しますので、お楽しみに☆


そうでちゅ、おすんでちゅ。はい、肉球スタンプおしまちゅよ。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!