暑い秋です・・・ご無沙汰しております。

公開日: 2012年9月13日木曜日

こんにちは。

手のひら雑貨屋 空色ハチミツ主宰 おねえタマです。

こんにちは。

札幌を拠点に活動している小説家 山田夏蜜です。

こんにちは。

33歳でクラシックギターを始めて4カ月目、前例なき野望を抱くヴィオロニスタ・エル・ファーロ

です。


いやー、お久しぶりですね。

どうでもいい口上をつけて、いろんな私を書いてみました。

いろいろやってますね~

あ、ぶっちゃけてしまいましたが、ギター習ってます。

音楽はわずかな天才とエリートが幼少時や10代から続けて大成するかどうか・・・

そんな世界ではありますが、習ってます。(開き直り)

ヴィオロニスタって、何語だったか、ギタリストのことです。

エル・ファーロは、灯台。

『灯台のギター弾き』というソロ名です。

名前つけるの好きねー、ほんと・・・・楽しいじゃないですか♪

遠藤周作氏もすすめておられてましたよ。名前を2つか3つ持とう。と。

小説のほうは、結果がでるのがかなり先ですから、、、、もやりえんぬ。

では、文字だけですがひとまず更新と。

あ、猫のタムラさん、足の爪の一本もげてしまったんです・・・(泣)

今、やっと、やっと、爪が生えてきました。

頭脳派のタムラさんは、なめると苦い包帯をしていたんですが、

包帯を留めているテープを「ベロベロベロベロベロベロベロ」しまして、

それで浮いてきたところを引きちぎってゴミにしたあと、爆睡してました。

点在するゴミを前に「あたし、すごいでしょ。包帯とってやったわ」

って言ってました・・・玄関でお出迎えしてくれたタムラさんの

どや顔

初めてみた・・・

終わりです。(爆)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
すえちゃん さんのコメント...