もう冬が始まってるよ(笑)

公開日: 2012年11月27日火曜日

こんにちは~^^

おねえタマです。元気ですか?元気ですよ~


もう、すっかり自営業のおねえタマ。

天然石のフルオーダー・ブレスレット、ワイヤーアートのペンダント、簡単ゴムネックレス、

気が付いたらご注文の嵐!


本当は、素敵なニュースを受け取って、そして更新したかったんです。

短編小説のコンクールの、最終選考に残ってまして。

いい結果が出たら、ここで久しぶりの更新とともにお知らせしたかった。

しかし。ダメでした。


さらに、先日、年に1度のギター大発表会がありまして。

習って半年の人間が参加していいのか・・・と思いつつも参加。

結果。


わはははははっはっはははっはっははっははっは・・・・・


笑うしかない。惨憺たる結果。

最初の音符から豪風雪波浪注意報でしたよ(爆)

そこから、だんだんいつも通りになっていき・・・

気が付いたら終わってた。

「デビューおめでとう!よかったよ!」

「リハーサルのときよりよかったね!」

なんと身に余るお言葉をギター仲間からかけていただき。

「いやあ、最初どうなるかと思ったけど、よく立て直した。それってすごいよ」

・・・・自分でも最後までいけたのが奇跡。しかも立て直したって言えない(><)

最初、ほんと「メロディになって」なくて、おまけに2小節ぐらいすっぽ抜けた・・・

来年に向けて、またイチからがんばります。


でもただ一つ変わらないこと。

ギターが大好きだってことです♪


さてさて。文章ばかりですが。

今年もまた手帳を選ぶ季節がやってまいりました。

もちろん私は自作の「スマテ」(スマート手帳)を来年も使いますが、

スケジュール書き込み専用なので、もっと夢が叶う手帳を今作ってます。

みなさんも、ぜひ使ってみてください。子供たちが使う「シール台帳付きバインダー」を!!

昔、私はシール集めが大好きでシールノートを作っていたぐらい。基本は2枚買って、1枚は

保存用、1枚は使うために集めたものです。

そう、子供のころのワクワクドキドキ・・・あれが今蘇ってます。

100円ショップに、シールいっぱい売ってます。ラベルシールも売ってるので、

ラベルのほうに叶えたい夢や達成したい目標を書き、あとは好きなものがシールになってるものを

台帳に貼っていくのです! いつでもシール取り替えられるし、レイアウトも自在。

なにより子供心が満たされる!楽しい!

というわけで次回は「ドリテ」(ドリーム手帳」をご紹介したいです。


タムラ&小梅の写真も載せたい。しかし棚卸が(言い訳)

作家兼社長兼社員兼事務兼音楽修行兼猫の世話業も楽しいものです。(爆)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
calculus さんのコメント...
tama(山田夏蜜) さんのコメント...
tama(山田夏蜜) さんのコメント...