空ハチは今日もヤマダです

2012年12月21日金曜日

だあー寒い。寒いというと余計に寒い。だから言うなと言われても、こうも寒くちゃ御燗のひとつ、つけてくださいおっかさん。

なんの歌詞だ(爆)

タマです。どーもです。

こんなに更新サボっているのに、訪問者がいつもカウントされてまして・・・

ありがとうございます。

デジカメのSDカードが天国に行き、そのせいでますます猫写をしなくなってしまい・・・

でしたが、明日買いに行けるのでやっと。

某密林社(うちママ辞典より引用)からインクと一緒に買おうと思いましたが明日仕事入ったもので。

で!

ツイッターではお知らせしていたんですが、ブログ3つもね、書けるわけないんで(笑)

名刺を印刷屋さんに発注したのを機に・・・

(もとは名刺入れを買ったたため、「じゃあちゃんとした名刺を」ってことでした)

作家ブログだと偉そうにしていたブログをですね、WEBサイト風にリニューアルします!

今日中には9割終わらす!

今まで方向性がぐだぐだだったんですが、WEBサイトを構えることで少し、身が引き締まる思いです。

執筆活動と、好きな天然石のお仕事、ときどき手作り雑貨、ときどきなんか面白い仕事。

天然石のキラキラ☆女子力も男子力もあがるオーダーブレスレット&ペンダントのお仕事がですね、

年末まで入っております~すごい(自分で言うな)

でも、こちらはご紹介によるクローズな営業展開なので、ネットショップやるとかはありません。

とりあえず文字だけ更新を早く猫更新にしたい(笑)

みなさん、あの小梅のおバカショット、タムラさんのぶーたれ顔、待っていますよね。

タムラさんは実は、突然お腹を壊しまして。

それが、もー〇▽×■☆!!!↓←▽☆△!! なほど激しく。(自主規制)

またあの日々が来るのか・・・と泣いたところ、先生が一言「アールディーいく?」

そう、あの療法食缶詰「R/D」の登場です・・・

腹壊しながら、缶詰のふたを開ける音を聞いたタムラさん。

「缶詰缶詰缶詰缶詰缶詰缶詰缶詰」

とものすごい勢いで食べ、

翌日か、もうそうのあたりで元気なうんPが帰ってきた・・・(お帰り~!)

そんなわけで終わります。(爆)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!