「ネガポ辞典」6月優秀賞をいただきました!

2013年7月21日日曜日

お知らせ


「あなたのネガポ」大募集!の6月優秀賞に輝きました!!!



こんにちは、アトリエモディのおねえタマです。

昨日、「小さな猫の物語」原本ができ、

いよいよ制作も大詰めになってきました。

明日は物語に合う紙を買いに行ってきます。

もちろん!ブログで販売しますよ!


さて・・・同じく昨日お知らせが届きまして、


ネガポ辞典 ってご存知ですか?

ネガティブ言葉をポジティブに変換してハッピーにいこう!という

素敵な活動です。本も出版されてますよ☆




そして!私の考えたネガポが6月優秀賞となりました!

やったぁ~




しかも!


「シェアネガポ」という言葉も

これから使っていくとのこと!

※自分のネガポは「マイネガポ」みんなで共有したものは「シェアネガポ」

と呼んでみました♪おねえタマうれしい♪


公式フェイスブックでこんなふうに使われています




ネガポ制作委員会のみなさま、本当にありがとうございます。


(小説の)落選にめげない・負けない・開き直る を毎日

言い聞かせている、おねえタマならではのネガポです(爆)

これからもおねえタマを応援してください!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!