ギター練習日誌2

2013年7月26日金曜日

ギター修行日記


明るいうちに寝ちゃって、商品の撮影ができなかったので、急遽ギター練習日誌にします(爆)
 
えー、私の音楽の趣味はですね。
 
X と X Japan
 
が、大大大好きなんですね。
 
(時代をX と X Japan とに分けております私としては)
 
ツイッターの自己紹介文でも、好きなギタリストとベーシストに
 
hide and Taiji
 
と明記しております(笑)
 
では、本日の練習日誌です。ネタからのフリが一切ありません(爆)
 
今取り組んでいる曲は『マリア・ルイサ』。
 
ゆーちゅーぶからお借りしてきました↓
 
 
 
こちらは5歳の男の子が!
 
 
未来のスーパーギタリスト、がんばってください!
 
で、おねえタマは、はじめのところしかまだ音が出せていません。
 
んー、むずかしいなあ。
 
ですが、このメロディが昭和歌謡大好きな私(今年34歳)にとって
 
ハマります。
 
ギターのいいところがいっぱいつまった1曲。がんばります!
 
 


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!