明日のイベント出店で販売する作品のご紹介

2013年7月27日土曜日

お知らせ


アトリエ モディ のおねえタマです♪

いよいよ明日、南幌にて「プチキラキラマーケット」が開催されます。

初出店です・・・緊張しています。

では長くなりますが販売作品のご紹介です。イベント後、ブログでも販売したい♪

上の写真は、特製パンフレットです。A4三つ折りで持ち帰りやすい!




メイン作品、手作りの「小さな猫の本」。

『あくる日の猫、猫と歩く日』

文:山田夏蜜

絵:アトリエモディ



ほんの一部をご紹介。


私の好きなドローイングという手法で描いた、モノクロデッサン風の

大人の絵本です。

本文の用紙は、書籍専用の特殊な紙です。つまり。

手作りですが 本です。

触ったときの質感がまるで違います。次ページの文字が透けにくい

書籍用の柔らかな色です。



1冊500円です。マスキングテープを使った表紙がおしゃれ。

お買い上げの方には、表紙と同じ紙のしおりがつきます。



雑貨作品です♪

くるみボタンのヘアゴム☆

こちら、おねえタマが自分用に作ったら、好評でしたので販売することに。

USAコットンをぜいたくに使用。柄の出し方もセンスあふれる。

(自分で言うな~)

大:300円 中&小:200円


実は今回、雑貨制作を手伝ってくれたMさんがいらっしゃいます。

Mさんと言えばこの手編みミサンガ。

出店のために作ってくださいました。

カラフルで、手首が華やかになります。

ちなみに私は、ケータイとバッグにつけています。

1本:300円 


新作のポストカード♪

言葉入りと無しがあります。

言葉無しは、その場であなたのためにメッセージを

直感で書き入れます。

1枚:150円 

メッセージ書き入れ1件:500円(ハガキ代込み♪)



もちろん、イラストのかえるちゃんもたくさん並べます。


まあいっか。(笑)

写真提供は、H・Ayu さんです。

このかえるは、生です。部屋に入ってきたそうです(笑)


ウッドボックス&ドイリーのセット。(ドイリーはMさん作)

価格は会場にて♪


委託先に置いていた雑貨類も少し持っていきます☆



お買い上げのお客様には、こちらの手作り袋に

作品を入れてお渡しします。

数に限りがありますのでぜひごらんください。

左のが、本につくしおりです。


7月28日(日) 南幌町保健福祉総合センター 『あいくる』

10:00~16:00

明日です!

ブログでの販売とその方法については後日に♪

ぜひお越しくださいませ。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!