復活!ネコラム* (猫の小梅によるおバカなコラム日記)

2013年9月13日金曜日

猫の小梅繁盛記


「あっ!有名猫にフラッシュやめるでちゅよ!ハワイに行く芸能人が

いつも帽子とサングラスでご機嫌ナナメなのはきっとフラッシュで

ヘン顔に写るからなんでちゅ!きっとそうでちゅ!」



「そんにゃわけで、アゴニキビのタムラおねぃちゃんが、あたちのこと

『バカ猫』って言ったから、負けずにネコラム復活でちゅ。深津ではないでちゅよ。

なにが秋の夜長とバカ猫でちゅの!たしかに肥えてまちゅよ。でも、

想定の範囲内の堆肥率でちゅ!おねぃちゃんは、小梅がちゃんとコラム番組

持っていること知らんでちゅの。しばらく空ハチに登場してにゃいもんだから、

みんな覚えてまちゅかー!小梅でちゅよ!

ブラジルの人聞こえますかー!



今日のネコラムのテーマは、「小梅が雑種でありながらどれだけカワイイのか」

でちゅ。今や世界で通用する言葉でちゅね。

「クールジャパン」 「カワイイ」 「ジブリ」 「キタノ」 「小梅」


さらに小梅は、短毛種と見せかけて、内側の毛がロン毛という

「ダブルコート」なんでちゅの!

さらにさらに、しっぽが短くて先っぽが曲がってる

「かぎにゃんこ」なんでちゅの!

しっぽ見たいでちゅか!やでちゅ!




近年まれにみるハイクオリティ・トップグレード・エレガンス・ミックスキャット!


マドンナみたいに、熱いハートをもってまちゅ。

レディー・ガガみたいに強烈でちゅ。

ワン・ダイレクションじゃなく、ニャン・ダイレクションでちゅ。


終わりでちゅ!

(しっぽ見たいでちゅか! ぢゃあ、またブログ見にきてでちゅ!)


アトリエモディの新ホームページはこちら☆Wixで作りました♪



☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!