急きょ出店決定!!『癒しのテーマパークMother Goose Vol.6』

2013年11月20日水曜日

お知らせ


札幌でかなり大きなイベントです♪『癒しのテーマパーク マザーグースVol.6』


こんにちは。おねえタマです。

昨日は、世界で活躍するギタリストのマスタークラスの聴講に行ってきました。

10年越しの夢が叶った瞬間でした。

そう、おねえタマが貧乏夜間大学生のころ。

有り金はたいて行ったよ、キタラコンサートホール。

終演後開催されたCD販売&サイン&握手会。


「えーーーー!お金は!」


ちーん。340円。


帰りの地下鉄代しかなかったよ。

私はほんとに泣いてしまい、ロビーで泣くと怪しいヤツになるんで

さっさとそこを出ました。何度も振り返りながら・・・

(実話です。)


そんな哀しい想い出を、ギターの神様がご存知だったのでしょう。

ジョン・ウィリアムスのチケットが当選したように、

おねえタマの願いを10年以上温めて(爆)叶えてくれました。

しかも、ギターを修行する者という立場で。それが素晴らしかった。


今度は、また違う立場になってお会いしたい。新しい夢です。

(今度は、自分の小説の単行本ひっさげて・・・むにゃむにゃ(爆))


さてさて、前置きが長くなりましたが・・・

先日の南幌のイベントに続き、急きょ本拠地・札幌でのイベントが決まりました!

なんか最近すごいラッキーウェーブが続いています・・・

商品ラインナップは、天然石・毛糸雑貨がまたメインになりますが、

「チーム・にゃんだらけ」である猫の編みぐるみが怒涛の制作ラッシュです。

またオーダー入るし、気に入ってくださって感謝でいっぱいです。


当日のメニュー詳細(雑貨も楽しくお買いものできる企画を考えました)

また後日。今企画書作ってるのです。まずイメージを立てる。

メッセージセッションもします!


まずはイベントの詳細をごらんください。







たくさんのご来場、お待ちしております!!



☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!