スマホ対応版ブログ【Modi's bar】オープン♪

2013年12月29日日曜日

お知らせ


新しい手帳カバー手作りました♪


みなさまこんにちは。おねえタマです。

年末でどなたもあわただしい時間をやりくりしていると思います。

スマホ対応版ブログがかたちになったので公開します。

Modi’s bar (モディズバー)といいます。

こちらの空ハチブログとちがい、かなりシンプルです。

スマホの性質を考えると、シンプルになっちゃう。


空ハチ読者さんで、もしスタート時から愛読されているかた・・・

いないかな笑 もしいたら・・・・

今高校・大学生ですよね。

きっとスマホ持っていると思います。

私はガラパゴスにいますけど(爆)

なので、スマホ版も愛読してくれるとうれしいです。

なるべく記事がかぶらないようにします。

告知は同じ記事を載せますね。


モディズ カフェ にするか迷ったんですが、

やっぱ、ほら、私だから(爆)

で、スマホから閲覧してぜひですね、

「見やすい」「ここがスクロールしない」「ボタン押ささらん」とか、

コメントお寄せください。

私のガラケーからは見れないんです。みなさまのスマホが頼りです。

アドレスも覚えやすいですよ、「にゃんず・ぶろぐすぽっと・どっと・じぇいぴー」

です。



↑こちらです。まだグーグルロボットがリンク回収に回ってきてないので、
タイトル検索しても出てこないと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

あー、あと2日で年くっちゃう(爆)



☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!