ネットショップに原石をアップしましたー!美しすぎるセレスタイト!他♪

公開日: 2014年3月26日水曜日 WEBカタログ(販) 空色クリスタル



こんにちは。ネットショップ「ストーンドロップ」の更新情報です♪


極美品質のセレスタイトをお店に並べました!


セレスタイト・・・和名、天青石。

天国の青といわれる石です。


この石の原石はかたまりでどーんと産出されますが、

白濁やくすみで灰色っぽいものがよく見られます。

結晶も、なかなか美しく成長したものに出会えないのですが・・・


これは、すごい。

おねえタマがすごいというのだからすごいのです(笑)


セレスタイトは、ヒーリングエネルギーの高い、心身浄化の

清々しい風を吹かせてくれるような石です。

また、直感力も高めてくれそうですよ☆


他に、氷のような透明感のアーカンソー水晶原石、

ツボ押しマッサージワンドを1点づつアップしました。

お店はこちらです。画像または文字をクリックしてください。


みなさまのお越しをお待ちしております。

なお、セレスタイトお買い上げの方には、インド系ヒマラヤ水晶さざれを

プレゼントいたします♪




なお、フェイスブックやってらっしゃる方で、石が大好き!という方は、

アトリエモディのフェイスブックページにアクセス!

ページにいいね!を押すと更新情報がタイムラインに表示されます。




よろしくお願いいたします♪




☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :