冬眠から目覚めて動き出すおねえタマ。

2014年3月29日土曜日

お知らせ

こにゃにゃちわー、おねえタマです。

アトリエはにわかに活気づいています。

ようやく冬眠から覚めたおねえタマ、みなさんにお知らせしたいことが2つありますが、

今はまだお知らせできません。準備が整っていないから。


と、いうわけで・・・・待て次号!どうなるおねえタマ!


楽しみに待っていてくださいね。

ネットショップ「ストーンドロップ」そしてストーンブレスのオーダー、今日も運営中ですよ。







オーダーブレスはほんと好評です♪

たとえば、仕事運アップを望んで、仕事運で定番の石を

ご提案したりはしません。

あなたにとって、仕事運をあげるとはどういうことか、

それにアプローチできるような石を探すところから始まります。

その結果、仕事運で定番の石になるかもしれないし、

え、こんな石あるのー^^という場合になるかも。


もちろん、私の好きな石で作って!というオーダーも受付けてます。


フェイスブックページでは、速報でお知らせの1つを投稿しました。

ページのいいね!を押すと、以後あなたのタイムライン(ニュースフィード)

にアトリエの更新情報が表示されます。

1000いいね!がゴールです。

いま16いいね!です(爆)

よろしくお願いします☆


☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!