狸小路商店街の川柳コンテストに入選しましたー!!

2014年4月1日火曜日

お知らせ

おはようございます。おねえタマです。

先日予告していました、お知らせの1つです。

札幌の狸小路商店街は、みなさんご存知ですか?

北海道&札幌在住の方は、アーケードをのんびり買い物してますよね。


この商店街は、札幌のど真ん中をなが~いアーケードでつなぐ

大きな商店街です。

1丁目から7丁目まで、とにかく長い。


商店街主催の「第6回ユニーク川柳コンテスト」

こちらになんとおねえタマの川柳が入選いたしました!

順位はなく、総数の中から10作品選ばれています^^

465句の応募があったとのこと。ひえ~


しかも今回初川柳・・・もちろん川柳とは何か、と基本を勉強して

作句開始しました。


むずかしい!!!!!


頭ひねりすぎて木ネジになっちゃいました爆


今回は、雅号(ペンネーム)での応募が規定ですので、

みなさん!商店街HPで私の作品がどれか探してみてください!

空ハチ読者なら、超1発でわかるペンネームです^^


ヒントはこのおバカ猫です・・・名前は小梅って言ったかしら(笑)


商店街HPは↓こちらです!!



トップページの上部に、各イベントがフラッシュで動いてます。

川柳の画面がくるくる回ってきたら、それをクリックしてくださいね。


☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!