回転寿司ぱさーるのご紹介

2007年3月17日土曜日

札幌探索

店主:タマ
こんばんわ。イラストのお仕事が入ってまして、ちょっとペリカン堂は忙しかったです。
さて、私の記念すべきイラストの仕事といえば、このお店の仕事でした。

お寿司屋さんにもっと色んなお客さんに来てもらいたい!と、大幅なイメチェンを考えていたオーナーのため、私は自画像のごとく海の生き物キャラを描きました。今では、テレビで紹介される素敵な隠れ家的お店に大変身。夏の新企画でソフトクリームのキャラを依頼されたときも、自画像のごとく牛を書きました(笑)。今年も、修学旅行生の立ち寄りスポットになってくれるといいですね。
次回は、ポストカードを置かせていただいてるお店をご紹介します。
あら、マルリさん猫缶買いに行ったみたい。私が買ってきてあるって言ったのにねぇ。
蓮田さんは、締め切りに追われているんですって。話しかける雰囲気じゃないの。
佐和子さんも。買い付けって大変そう。






ソフトはとても美味しいです。キャラともども末永く愛してくださいな。札幌の名物でございます(笑)

『回転寿司ぱさーる』:札幌市中央区南4条西2丁目 南4西2ビル1F 詳細はこちら