おすすめ☆ LINK集のページ!

2008年1月10日木曜日

お知らせ

ここでは、ペリカン荘と「相互リンク」や「こちらからリンク」のSHOPさまなどをご紹介します。
これから少しづづ増えていくといいな♪

【SHOP】さま一覧

(布地・手芸材料)

こっとんている さま
USAコットン、国産コットンの布地のほか、手芸副材料を販売しています。1カット55×25cm(国産)から2カット~と続けてお買いものができたりします。お値段は1カット100円台から、様々です。
布をはぎ合わせて素敵な柄を出したいときは、カットクロスが便利ですよね☆

Cherin-Cherin さま
厳選の布地を50cmから販売、手芸副材料や、雑貨レシピも取り扱っています。オーナーさまの布地選びに対するこだわりが感じられる品揃えです。
レトロモダン・ノスタルジック・北欧風など、テーマ別カテゴリが魅力的です。

(雑貨)

CONOHA さま
猫の首輪専門店。すべて日本製、ハンドメイドのていねいな作りと、既製品にはないおしゃれな柄、シリーズがいつも楽しいネットショップです。サイトでは色々な特徴をしっかりと表記されていて、買う側も安心して購入できます。

昭和レトロ・はいから館 さま
昭和レトロポップなあの時代の雑貨を、リーズナブルな価格と豊富な商品数で提供なさっているショップ。商品の状態もしっかり明記されています。カラフルなダイニング用品はなんでも揃えたくなります!
また、オーナーさまのブログも、楽しいです。