神社の夢を見て・・・・

2008年4月18日金曜日

ペリカン日記

みなさまこんにちは。店主タマは今、時間の流れの中で漂流しております。いかがお過ごしですか。タマのパソコンのお天気表示コーナーでは、なんと気温19℃を表示しています。暖かいですね。タマは神社に行ってお守りを320円で買うを見ました。そこでヘビさんも出現したり。目覚めてぐったり、起きてごはんを食べても「お湯から引き上げたあとのはんぺん」みたいにぺら☆ぺらですよ。
さて、春~初夏のイメージでペリカン荘の模様替えをしてみました。さわやかですねー。日記のサイドにある各コンテンツも少しづつ変えていきますのでお楽しみに!(コンテンツというほどの内容ではないですがね!)