しあわせの☆クローバー

2008年4月20日日曜日

ペリカン日記


号外を書いています、店主タマです。今日は、昔住んでいたところを通りました。もう少しでペリカン荘に帰れますが、みなさん待っていてください。誰も待っていない?むしろ快適?
さて、今年、タマはしあわせになれるでしょうか?もし四つ葉のクローバーを見つけられたら必ずしあわせになれるわ・・・・なんて思いながら探してみますと、こんなに美しい四つ葉を見つけました!!
大発見!!めったにないですよね?このような美人な四つ葉・・・・・この写真を見たみなさまが今年たくさんいいことがありますように!
ところで、最近めっきり野原が減りました。タマがオチビの頃、いいえ若葉の頃、近所には野原がたくさんあって、アリとバッタに無意味な戦いを申し込んだり、蝶々を追いかけたり。今では駐車場やコンビニになってしまいました。さみしいですね。