FULL MOON

2008年8月17日日曜日

ペリカン日記

お盆も終わりました。この静かな夜を、いかがお過ごしですか、みなさま。店主タマです。
ふるさとから帰ってきた方も多いのでしょうね。明日からまた、仕事が始まります。

今日は、とても天気がよかったのでまた家族でツーリングとなりました。蓮田さんはまだショックでふて寝しています。(なんでも、同時に応募した児童文学が落選したそうで・・・力を入れていた分野だけにとても落ち込んでいているようです)佐和子さんやマルリさん、とむ君もみんな出かけちゃって、がらんとしたペリカン荘でしたが、今はこの月を愛でています。

何気なく空を見るととても月が美しいので写真を撮ると、月齢カレンダーでは今日が満月の日でした。
昔、悩みのかたまりとなって生きていたころ、月は空にあいた穴でした。今も毎日色々あるけれど、穴には見えません。ペリカン荘を照らすビューティフル・プラネットです。

さて、明日からのペリカン日記の予告です。

タマのWILD HOGS な旅その2 札幌~支笏湖~恵庭湖周辺~高速道路SAをゆく!(前後篇)

佐和子のお出かけ雑貨市~大通バザールで買ったモノ

蓮田英夫のふて寝☆ライダー

にゃんこ道場建設~タムラビルに入居

を、お送りします。お楽しみに!