ブックカバーフェス2☆新書×イケメンストライプ!

2009年6月14日日曜日

空色ハンドメイド

みなさまこんにちは☆タマです。さあさあ~ブックカバーフェスその2は・・・ストライプ!!
空ハチでは、メンズ、男子のみなさんにも手にとっていただけるよう、男女兼用デザインも作っております。いや、僕は空ハチの花柄が好きというメンズの方は、花柄をどうかご検討ください(笑)。
これは、文庫サイズで展開中の「JACKET」シリーズを新書にも採用した「LONG JACKET」シリーズとなります。
なかなかね~、カッコイイストライプを仕入れるのが難しいのですが、次回もイケメンストライプをそろえたいと思います。いっぱい集めたらパラダイス(笑)。
裏布はブラック。かっちょいいです。フラップ押さえは、リボンテープを2つ折りして縫ったものを使っています。

はい、本をセットしたお写真です。ピンクが、こうさわやかにキマってます。こりゃメンズのカバンの中がグレードアップします(笑)もちろん、ピンクを持ちたいけど他の小物類と合わせづらいし・・・と思っていた女性の方。このストライプならイケてますよ~。(ストライプは、ピンク・ブラウン・ホワイトの3色構成。)

さて明日はですね、一度に2作品ご紹介。文庫で表布に使った生地を、新書で裏布にしてみたものです。もちろん、文庫の裏布が新書で表布に。印象の違いをお楽しみください!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「0comment」をクリックでコメント入力画面へ(6月限定)