公道デビューの日・・・そして。

2009年6月22日月曜日

つぶやき

みなさま、タマは日曜日についに鉄馬、またの名をバイクと呼ぶ、ドラッグスターのジェシーに乗って公道デビューとあいなりました。除幕式(スタンドで給油)のあと、景色のよいところに向かう計画が、街乗りで感覚を鍛えるという難題を課せられ、生きて帰ってこれるか自分でもわかりませんでした。

しかし、今こうして日記を書いてます。タマは生きてます。奇跡です。行って、帰ってこれました。
点数にすると、20点くらいです。
何件かショップにも寄り、帰宅後夕食をとると、タマはダウンしました。
緊張しすぎてもう(それでも家族に前後を走行してタマ地帯を作ってもらった)具合が・・・。

したがって、今日の日記は元気になったらしっかり更新します。タマの回復をお待ちください。
時間は午前10時くらいを予定しています。

自転車以外で道路を走ったのは30年間で今日が初めてでした。ミラクル。
コケませんでした。エンスト多数で大変ご迷惑をおかけしました。半クラを制する者はバイクを制する。

コメントへのお返事はさせていただきました。もう少しお待ちくださいまし。
☆「0comment」をクリックでコメント入力画面へ(6月限定)