夏だ!空ハチ祭り☆消しハン金魚のポスカで納涼

公開日: 2009年6月23日火曜日 ポストカード2009

みなさまこんにちは☆キャベツを炒めると、夏祭りの匂いがする。タマです。
さあー今日から「夏だ!空ハチ祭り」を開催いたします!
まずは消しゴムハンコの金魚と金魚鉢がカワイイ、一筆箋です。

小さな金魚(金魚すくいみたいに、上から見た感じの図案)を2つ、金魚鉢、水草を彫って、手書き罫線を印刷した薄いブルーの洋紙に一つずつ、ていねいに押してゆきます。

そう、水色の紙は縁日の金魚すくいの入れ物。金魚って、角に集まって何やらお話(笑)しているので、
ハガキのはじっこに集合させました。
オレンジ色の金魚ちゃんが、アクセントになっています。

空色ハチミツは、ペリカン堂時代を含めもう活動3周年目に突入。「空ハチ祭り」にはぴったりな時期です。
この作品は、札幌のB.C.Sさまに納品予定です。

ちなみに、北海道は今週から晴れて夏日が続くそうなので、ブログテンプレートも元に戻ります!!
前より見やすくカスタム中なので、どうぞよろしくお願いします☆
明日もどうぞ遊びに来てくださいね~

左サイドメニューに、納涼☆金魚コーナーを追加しました。カーソルを合わせると金魚ちゃんが集まってきます。しかも1回クリックするとゴハンがまかれるようです。金魚ちゃんが食べてる!グーグルのガジェットなので、説明が英語につきよく分からないのですが、ひと夏お楽しみください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comment」をクリックでコメント入力画面へ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

rosecake さんのコメント...
tama さんのコメント...