夏の新作ポストカード2☆今日はアイスキャンデー

2009年6月24日水曜日

ポストカード2009

みなさま、札幌は思い出したように、暑いです。草刈りをすると夏の匂いがする。タマです。
たった今、新作ポストカードその2が完成しました!!
いやはや、時間がかかってしまいました。

「アイスキャンデーを食べよう。」です。食べようシリーズ、今回も絶好調です☆

かえるちゃんがどこからか持ってきたレトロなアイスボックスに、氷とアイスキャンデーを詰めて、暑い午後を過ごしています。あら、コペンギンもボックスの中へ・・・暑いんですね。
いつもおっちょこちょいな末っ子コペンギンは、アイスの棒をふっとばして、おかわりを探してます(笑)

かえるちゃんは、すっかりコペンギンたちの親のようになってます。
コペンギンのほっぺたにチークを入れ忘れているので、それを入れて印刷にはいりまーす。

こちらの作品は、札幌の「B.C.S」さまと、ネットショップ「BITDRESS*store」さまに納品予定です。
背景は真っ白なので、セリフを加えてあの人に送ってくださいね!
あー、アイス食べたい。
明日もなるべく早く更新できるようがんばりまっす!!

さらに、お知らせ!!昨年すぐに売り切れた「えんにち」が再販決定しました!
「えんにち」をクリックすると、アーカイブでデザインが見られます☆
昨年使用した洋紙が廃番になったので素材は変わりますが、今年も登場です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!