新作ポストカード5☆美しい和風の窓辺とかえるちゃん

2009年6月30日火曜日

ポストカード2009

みなさまこんにちは☆今日はどんより曇り空。タマです。さーて、空ハチ祭りも今日でおしまい。
なんだかちょっとさみしいな。なんつって。最後をかざるのはこちらのデザインです。
タイトルは「そよかぜとかえる」。加絵流(カエル)造りの家屋に住んでいるかえるちゃん(笑)、自宅を初公開です。こちらは、鉛筆だけで原画を仕上げます。そして・・・・
PCに取りこんで、秘密の魔法をかけます。(またの名を「加工」という。笑。)あらー、鉛筆だけの絵がなんだか風流なわびさびある仕上がりになりました。かえるちゃんがヒジをついているサッシの木目なんか、いい感じですね。窓は竹か何かを編みこんだものですが、そちらもグッジョブ。鉛筆の線が、タマが狙っていた通りの線にバケてくれました。

はい、こちら印刷後の完成品です。傘とでんでんの作品に使った「和風の紙」に印刷してます。
かえるちゃんの下にある、壁の部分がメッセージスペース。「暑中見舞い」でも「残暑見舞い」でも、申し上げられます(笑)
サインは今回もバランスを考えて未記入ですが、宛名面に空ハチの署名ありますよ。
今回の夏の新作は、色んな表情を出して、幅広いお客様に楽しんでいただけるように心がけました。
こちらも含め、納品は7月2日、3日を予定しています。いつもより10日以上早い納品ですが、その分空ハチの夏を楽しんでいただきたくて、がんばりました!

どうか、ショップにてかえるちゃんと運命の出会いをしてくださいね。おまちしています☆
空ハチのタマでした♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!