編みシュシュ作例&新規委託先ショップ情報☆

2009年7月7日火曜日

空色あみもの

みなさまこんにちは!空ハチのタマです。
昨日の編み編みシュシュの、作例を作ってみました。
で、編み地は色々できてたんですが・・・ヘアゴムが変わった(ストックしていたものがなくなったので、買ってきたもの)ら、なんだか伸びなくなってしまいました。
おだんごを作って、そこにシュシュを結び目隠しにはめる・・・とかならいいと思うのですが、ねじって2回巻くことが難しいみたい・・・。ヘアゴムを変えなければいけませんね。

ともかく、ボーダーでこんな感じもできますよ、というのをご紹介しました。柄はかわいいですから、何とか前に買ってきたヘアゴムを探してきます。(比べてみたら、前回のは細かったです。今回のは太い。)

とすると、布で作るシュシュのときも、ヘアゴムの太さが大切になってきますね。勉強になりました。
明日も作例をご紹介したいと思います。

さてさてさて・・・・・お待たせしました!新規委託先ショップさまへ納品した布小物たちの、販売開始日などが決定いたしました!明日は、店舗の詳細情報などをしっかりお伝えします☆

委託先・・・・・レトロインクの架空ストア さま
販売形態・・・ネットショップ、及び実店舗(東京の高円寺にあります)
販売開始・・・7月9日 を予定

となっております。空ハチの雑貨は、実際に手にとってごらんになれる場所が札幌と東京となり、またネットでじっくり吟味できるサイトさまが2か所となりました。札幌はポストカードのみなので、布小物の実店舗は初めてです。ドキドキです。

左のショップバナー一覧に、架空ストアさまからいただいたバナーを設置し、リンクを貼りました。さっそく見に行くことができますよ~☆

なお、只今架空ストアさまでは、作家さんの個展を開催中です。なので、スペースの都合上すべての委託品が並ばないかも知れません、とのことです。そうです、架空ストアさまはギャラリー併設の、アーティスティックな場所なんです。
詳細情報は、明日お伝えします!どうかお楽しみに!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!