激写報告と切り紙を作る・・・カード作りのために

2009年7月18日土曜日

空色ハンドメイド

今日は話題が2本立て!!ハリポタのテレビ放映を真剣に見て家事がずれ込んだタマです(笑)
さて、先日出産お祝いを持って先方のお家へ行きました。カワイイベイビー、ハイハイ☆激写してきましたよ!もちろん、作品を身につけてもらいました。いきなりモデルデビューです。

今はぶかぶかだけど、すぐ大きくなるね☆赤ちゃんと帽子です。激カワです。

意外によだれかけはすぐ使えそうな予感!シューズもぶかぶか(笑)これは、撮るのにNGを2回ほど出しました。履いてもらうと、すぐポンポン!って上手に脱ぐんです(笑)
生後1か月のベイビーなので、今ぴったりだったら困りますね(爆笑)
赤ちゃん、かわいいなぁ!とても似合ってますね♪これでお出かけは完璧だ!いぇい。
指も、足も、おめめもみ~んな、ちっちゃい赤ちゃん・・・ピュアなオーラをいただきました。
さてさて、次は切り紙その2。グリーティングカードを作るため、また切ってみました。
紙のたたみ方を変えて好きなように切ったもの。レースペーパーみたい・・・とは言いすぎ?

猫雑貨の作り方という本に乗っていた、「にゃんこ切り紙」。なんつーか、でぶ。

トレーシングペーパーで切り紙してみました!たたみ方は一番上のものと同じ。クッキー缶の下に敷いてみたくなりました。雪の結晶になってびっくりしたのは下の作品。トレペなのですごく雰囲気出ているんですよ!オススメです。
というわけで、明日はグリーティングカードの完成品をご紹介したいです。コラージュをしていると、新作布小物のアイデアソースになる気がして・・・楽しい時間を過ごしたいです。
それと、委託先のネットショップ「BITDRESS*store」さまに、空ハチの新作ポストカードが陳列されました。アイスキャンデーを食べましょう、かえるちゃんとコペンギンと一緒に・・・☆
さらに、こちらのショップでは「空ハチ祭りサマーセール20%OFF!」を開催中!布小物がセールになりました。ぜひチェックしてください☆(横のバナーからどうぞ!)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!