本日の消しゴムハンコ チェアとシルエット猫

2009年7月22日水曜日

空色ハンドメイド

みなさまこんにちは。空ハチのタマでやんす。
本格的に、次回発表の雑貨制作に入りました。と言っても布合わせに悩む日々。
とある企画にも微力ながら参加を申し込んでいますので、そちらと並行しての作業です。その企画については、先方のスケジュールに沿ってご紹介できたらと思います。

さて、ブックカバーにスタンプしようと思って、シルエットものを彫ってみました。急いで紙からハンコを外したのでちょっとブレている箇所がありますがすみません。

ガーデンチェアと猫です。にゃんこ、と言わないあたりが大人。(笑)これをトーションレースなどと合わせてブックカバーの表紙を飾ろうと思います。猫さんは、誰もいないチェアの方を見ています・・・何が見えているのでしょう・・・むふふ。

秋ごろ発表となりますが、デザインも含めラインナップの練り直しを検討中。より空ハチらしさを表現するため、精進したいですね。

明日も消しゴムハンコをご紹介したいでっす。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!