赤ピーマンの中に子ピーマンが!!!

2009年7月24日金曜日

日々の手帖

赤ピーマン、正式にはパプリカだけど・・・・包丁で切ったらなんと!!
赤ちゃんピーマン誕生~~~!!おめでとーう!!

か、かわいい・・・その色合い、まさにアート。ヘタになるであろうちっちゃい黄緑のまるが、ぷちっと。
おおきな空洞のなかに、どうやってくっついていたのかな?ただ、ポンって入ってました。
そして子ピーマン(これ、赤パプリカの中に子パプリカが・・・って書くと新しい早口言葉になるので、やめました)は、そのままフライパンに投入され、チャーハンのてっぺんを飾りましたとさ!!

おしまい☆

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!