オーダースタンプ届きました☆

2009年7月31日金曜日

日々の手帖

みなさまこんにちは。タマです。ついにセミオーダーしたスタンプが届きましたぁ!!!
(只今、喜びのダンス中)
こちらは、「タグスタンプ」と言って、写真のように作品につけたりすると何百倍も見栄えがするというスグレモノ。おしゃれだ!どこのショップでオーダーしたの?と思ったみなさん。こちらです♪


持ち手に「さくらの木」を採用していまして、包装を開けた時とっってもいい香りがするんです!自然の、木の芳香ってすばらしいですね。

レースのアンティークな雰囲気の中、空ハチがどーんと構えてるスタイルにしました。フォントも用意されているなかから選ぶことができるので、今回はこのフォントです。カワイイ☆
参考までに、持ち手の上部はどんな風になっているかご覧ください。
このスタンプを 上手にパッケージに使って、より手に取りやすい作品にしていきたいです。

注文が集中している場合は、どのネットショップもお買いもの終了まで若干の時間が必要となる場合もありますが、今回は到着まで早くて、すぐに使いたいタマにはうれしいスピードでした。

そしてタマはといいますと、本業(笑)である布の水通しをして、消しゴムハンコ彫ります!今回はなんと!委託販売用です!4個くらいがんばろうかと!応援してください!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!