手作り封筒&カードセットできました

2009年8月28日金曜日

空色ハンドメイド

みなさまこんにちは☆新作雑貨、ネットショップでご覧になったいただけましたか?今日は、次回発表の手作り封筒&カードセットのお披露目です♪上の写真は、秋の新作消しゴムハンコ、「落ち葉とシルエット乙女」です。昭和レトロが大好きなタマの趣味が存分に発揮されています(笑)

封筒セットは全3種。封筒・カードともに4柄セット。封筒は各種共通です。
空ハチキャッツ2匹・落ち葉とシルエット乙女・ガラスボタン。ハンコなので、同じ柄ですがかすれがあったりスタンプ位置が微妙に違ったりします。ガラスボタン柄だけ、内側にもボタンいっぱいです。

空ハチセットAです。タムラさんがモデルデビューしてます!夕暮れ直前の空・花の写真カード。

空ハチセットB。電線と空(粒子を荒くする加工してます)、セピアのタムラさん、花と樹。

空ハチセットC。電線と空の遠景、超クローズアップのタムラさん、高さの違うところで漂う雲、八重咲きのコスモス。タムラさんの鼻は高いな~。
これらは、裏になにも印刷していませんので、メッセージカードにしたり、ポストカードにしたりできます。
また、それぞれ封筒に入れることで個別のビニール袋を省いています。封筒に入れて渡してもよし、封筒に手紙を入れて使ってもよしの、フリースタイルな「封筒&カードセット」です。
デジカメによって、タマの「写真熱」が再びメラメラしてます!もちろんアナログの一眼レフが大好きなんですが、なんせ現像まで時間かかりますから(笑)
タムラさんの写真をはじめ、何気ない風景ばかりですが、お客様のメッセージによってこれらのカードや封筒は完成します。ぜひお使いになってください。

前回発表の封筒セットと今回の封筒&カードセットは、納品先が異なります。発表までお楽しみに!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!