作品のパッケージしてます

2009年8月30日日曜日

日々の手帖

みなさまこんにちは。みなさまはもう投票に行かれましたか?タマは今、行って帰ってきたところです。
なんだかんだと言ってもう夕方になりました。封筒やポケースのパッケージングが終わったのでご紹介します。
こちら、封筒セットです。固め(厚め)のトレーシングペーパーに、空ハチハンコを押して、巻きました。
消しゴムハンコを押して楽しんでもらいたいので、試し押し用の紙片も添付しました。それで雰囲気をみてから封筒に押せば、安心感アップ(笑)ですよね。

こちら、「封筒&カードセット」です。中に何が入っているのか分かるようにミニ写真を上に貼りました。ちなみにですね、ウインドウズでは画像を印刷するとき、複数写真を選択して印刷ボタンを押せば、コンタクトシートとして小さく一枚の紙に印刷できますよ☆
さーて、ようやくブックカバーにとりかかれます!長かった・・・・(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!