(曲げられない)作家と猫 4

2010年3月30日火曜日

日々の手帖

・・・いや、あなたは5歳ですから(笑)


タムラの日記 さんがつさんじゅうにち ゆうがた

タマ姉さんが、あたしのねんれいをばらしました。

あたしは5さいです。でもにんげんになったら40代だなんて。

そんなの、きいてない。

タマ姉さんのとし、ばらしちゃる。31さい。ふん。

まげられない女なのよね、あたしも、タマ姉さんも!

ところで、タマ姉さんは、いよいよブっとんでしまったようで

あした、ゆうびんきょくにげんこうをもちこむか

それともあきらめてヘコむか

どちらかをえらべ!とじぶんに言っていてきみがわるいです。

あたしは、にゅーすぜろとかひみつのアラシちゃんで

さくらいくんをみながらカリカリをたべて

おやすみーです。

みなさんは、アラシのしんきょくすきですか?

あたしは、とくじょうカバチのタムラつながりでまいにちうたっています。

おわっちゃったけど・・・でんわクイズもあたらなかったけど・・・

じゃあ、またあしたです。あしたのタマ姉さんをおうえんしてください。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ぶっとびタマに応援ぽちを!ブログラム!