ヘアチェンジしたいけど、切り抜きほど恥ずかしいものはなし。

公開日: 2010年4月2日金曜日 日々の手帖

がんばっておしゃれ&メイクしてもこんなタマ本人が・・・・

(つまり目元なんて脚色と演出している。顔がデカいのは真実)


こんな切り抜きを美容室に持ちこむのは罪だろうか


首痛と腰痛で撃沈していたタマです。タムラさんの息吹きかけ攻撃にも勝って寝ていました。

さて、新聞でこんなキレイなモデルさんを見つけました。で、いい髪型だなあ☆

と思いつつレンタルしてきた映画『オースティンの読書会』。

・・・いい。恋って、いい。恋したくなった。

よっしゃあ、ハイキングウオーキングのQ太郎さんみたいな髪型におさらばだ!で、明日美容室に行くことにしたんですが・・・。

いつも困るのが、「どんなカンジにしたいですか?」という質問。

切り抜きをさっと渡して「こんなんがいいー♪」と言えるほど、

私は勇者ではない。

イラストのタマの似顔絵は、やや似てると思います。目だけ美人モード(笑)

友達が似てるよと言ってくれたら、似てると言えるのですが。

切り抜き見せるの、ほんと恥ずかしい・・・。

だって、この髪型、このモデルさんだからキレイなんだもの・・・。

みなさんは、どんな風にスタイリストさんにオーダー伝えますか?


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!変わろう!春!応援してください☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

くりぃむぱん さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
亀の手ことめるもです! さんのコメント...
tama さんのコメント...